2009-07-03 7 views
0

私のボタンで何が間違っていますか?ここにhttp://hiddenbrookstudio.com/index.swfは、彼らがロールオーバーと消えてどのように参照してください、彼らは再びhttp://www.hiddenbrookstudio.com/popup.htmlのように見えるに再表示するために秒かかる。最後のボタンを数えずにここで何が間違っていたのですか?私はもう私の会社ではないプログラマーのコードを変更しています。私は友人のためにこれを編集する必要があります。右手にあるボタンを編集していたとき何がうまくいかないのか分かりませんアニメーションはまだありません)私のボタンで何が間違っています

答えて

1

タイムラインを見ることなく、トゥイーンが不足しているように見え、状態間のフレームは空です。フェードのある作業バージョンと同じ時間がかかりますが、すべてのフェードフレームはありません。

関連する問題