2017-04-25 5 views
0

UITextFieldの入力に基づいて結果のリストが入力されると、UITextFieldには現在UITableViewが公開されています。基本的にはautocompleteの機能です。あなたはしかし、すぐに私はこのUIScrollView内のビューのy位置を取得

のような構造で、私のUITextFieldを置くように、通常のUIViewでそれを使用するときに

すべてがうまく動作し、描画| - UIViewの
| - UIScrollViewの
| - - UIViewの
| ---- UIViewの
| ----- UIImageView
| ----- UITextFieldの

テーブルが間違った位置に描画されます。 viewがトップUIViewselfある

exposedFrame = CGRect(x: view.frame.minX, y: self.frame.maxY, width: view.frame.width, height: tableHeight) 

UITextFieldです:これは私がテーブルビューのフレームを計算するために行うものです。

この例では、Yの位置が正しくありません。 しかし、スクロールビュー内で正しいy位置を取得するにはどうすればよいですか?

答えて

0

計算が正しいようです。私はあなたが間違ったビュー(おそらく、スクロールビュー、質問のタイトルから仮定)にテーブルビューを追加していると思います。

| - UIViewの

| - UIScrollViewの

| --- UIViewの

| ----のUIView - >ここでは、テーブルビューを追加!

| ----- UIImageView

| ----- UITextFieldの

私の経験:私はあなたがこれを必要とするだろうかどうかわからないんだけど、私は最近持っていました同様のポップオーバー制御を実装する。このサブビューを追加する必要があるときはいつでも、スーパービューのlayoutIfNeededを呼び出さなければなりませんでした。私は代表団を使ってこれをしました。また、スーパービューのlayoutSubViewsには、テーブルの追加後にその高さを再計算するロジックが必要です。そうでなければ、テーブルは表示されますが、少なくとも私の場合は対話可能ではありません

関連する問題