2011-02-02 10 views
1

前提条件:
CMSソリューションがありません。つまり、Wordpressなどはありません。
いいえ、「静的」なサイトが必要です。
テキストは画像として表示されません。つまり、コンテンツを自分で編集したいと考えています。CSSだけでJavascriptを使わずに良いUI/UXを作成することは可能ですか?

良いUI/UXでは、ユーザーがHTMLウィジェットとやりとりしたときの動的ユーザーフィードバックを意味します。 例:http://www.rapha.cc/は、メニュー(現在選択されているものを強調表示)にCSSを使用しています。私は良いライブサンプルを探していると思います...

CSSとJavascriptだけを使用して良いUI/UXを作成することはできますか?

答えて

1

かんたん回答:もちろんです。

もっと複雑な答え:あなたが何をしたいかによって..... CSSはいくつかの素晴らしいファンキーなことをすることができますが、それには限界があります。

+0

トップ500のAlexaサイトのいずれかがJavascriptを使用していないかどうか知っていますか? – user77115

+0

@ user77115:いいインターフェースを持つこととはまったく関係がありません。 – sevenseacat

+0

可能であれば、例を挙げてください。私のツールの好みは主流ではないので、私はここに投稿する前にたくさんのグーグルで行ってきました... – user77115

0

もちろん、Karpieによるともちろんです。

良いUI/UXや優れた「派手な/きれいな」UI/UXが必要なのかどうかを明確にしたいと思っていますが、それらは同じものではありません。

UXは「きれいな」効果を持たずにとても良いものになることができます。

+0

それが可能なら、誰かがそれをやっているはずですか?私はwebdesign分野ではないので、私は、私が持っているツールとソリューションで同じ好みを持っている誰かによって作成されたWebサイトの例を探していると思います。 – user77115

関連する問題