2017-08-24 3 views
1

私はちょうどapiに投稿要求を送信したいと思います。これまでのところ、私は持っています:ページをリダイレクトせずに、javascriptを使用せずにリクエストを行うことは可能ですか?

<form method="POST" action="/api/updoot/ID:{{ post.ID }}"> 
    <input type="submit" value="updoot"/> 
</form> 

投稿をクリックすると、リダイレクトされます。私はjavascriptでリダイレクトを防ぐ方法を知っていますが、javascriptを使わずに、ユーザーをリダイレクトせずにリクエストを送信することが可能かどうか疑問に思っていましたか?

+1

ありませんあなたは、JavaScriptを常に関与していることができません。ここで

は一例です – masterpreenz

答えて

1

はい、ページのリダイレクトなしで、JavaScriptを使用せずにHTTPリクエストを行うことは可能です。

トリックは:iframeを非表示にしてformのターゲットとして使用します。このようにしてformが送信されると、HTTP要求が送信され、応答はiframeで処理されます。 iframeは見えないので、ページに何も変わりません。あなたはそのデフォルトの動作を変更したい場合は

#subframe { 
 
    display: none; 
 
}
<form method="POST" action="https://requestb.in/xkaff3xk" target="sub"> 
 
    <input type="text" name="test"> 
 
    <input type="submit" value="updoot"/> 
 
</form> 
 
<iframe id="subframe" name="sub"> 
 

 
</iframe>

関連する問題