2016-11-18 8 views
0

私は単純なボタンを持っています。視覚的に2つの状態(スイッチに似ています)があるなど、「スティッキー」ボタンの動作をしたいと思います。言い換えれば、私はマウスボタンを離しても押されたスタイルを維持したいが、クリック可能でなければならない。2状態ボタンを実装する方法

WPFで簡単に行う方法はありますか?私はFluentを使用していますが、必要に応じて変更することができます。

<Fluent:Button Header="myButton" Command="{Binding ToggleCommand}" SizeDefinition="Small"> 
    <Fluent:Button.Icon> 
     <Grid Width="16" Height="16"> 
      <Image Source="../Images/16x16/icon.png"/> 
     </Grid> 
    </Fluent:Button.Icon> 
</Fluent:Button> 

このような何か:

の1- not-pressed 2 - pressed

PS:

私はMVVMを使用していて、Commandで、私がチェックし、変化していますboolボタンが現在の状態を知るフラグ。私はボタンのプロパティにバインドすることができます、それがどんな場合でも助けてください。

+4

'ToggleButton'? – ASh

+1

['ToggleButton'](https://msdn.microsoft.com/en-us/library/system.windows.controls.primitives.togglebutton(v = vs.110).aspx)を見てください。基本的にはあなたが探しているものですが、3番目の "_indeterminate_"( 'null')状態もあります。 – Grx70

+0

私は自分の(今は愚かな)質問に答えるために戻ってきましたが、皆さんは速かったです!私はちょうど1時間前にそれを見たときに、私はそれを見つけていませんでしたが、他の答えでこのToggleButtonを見つけました。ありがとう! –

答えて

2

正確に私が探していたコンポーネントToggleButtonがあります。私がそれを知らないために愚かな私は最初に存在した。

関連する問題