2012-04-04 10 views
0

私はAJAX .post()に複数のデータを渡そうとしています。これまで私が行ってきたことです:AJAX .post()経由でさまざまな種類のデータをどのように渡すのですか?

$('form#tutorTableForm').live('submit', function() 
{ 
    var cid = $('#courseSelect').val(); 
    var lid = $('#lessonSelect').val(); 
    var lessonCount = $('#lessonSelect option:selected').attr('id'); 
    $.post('', $(this).serialize(), function(response){ 
     alert(response); 

    }); 
    return false;  
}); 

私もcidとふたを渡したいと思います。どうすればいい?

私のアプリが古いバージョンを使用しているため、私はライブの代わりにライブを使用しています。入力が隠されたまたは何とシリアル化は自動的にそれらを追加する必要があるとして、フォーム内の

var cid = $('#courseSelect').val(); 
var lid = $('#lessonSelect').val(); 
var lessonCount = $('#lessonSelect option:selected').attr('id'); 

var postdata = { 
      formdata: $(this).serialize(), 
      cid: cid, 
      lid: lid 
     }; 

$.post('', postdata, function(response){ alert(response); }); 
+0

ajax投稿はチュートリアルでウェブ全体に掲載されています。あなたの質問もあまり良くありません。 – Timmerz

+1

コードブロックにコードを投稿することもできます(シンタックスで強調表示されます)。pastebinを使う必要はありません。 :) – Xenon

答えて

1

は、私はあなたがこのようなすべてのデータを、含まれているオブジェクトを作成することができると思います。あなたのHTMLを見ることなく、あなたが必要とするものを正確に見るのは少し難しいです。

関連する問題