2012-03-28 6 views
0

Silverlight(4)を使用して(VS 2010)でアプリケーションを作成しています。 Silverlight用のArcGIS APIを使用して、次のシナリオを生成しました。Silverlight用ArcGIS API

  1. 可変距離にポリラインをバッファリングしました。
  2. 次に、バッファによってオーバーラップされたポリゴンだけを取得します。
  3. 次に、重なった部分を交差させてそれらを分けます。
  4. 分割されたオーバーラップ部分を取得するために、私は、部分と領域のサービスを利用して部分の領域を検索しようとしていましたが、この最後の手順は風になると認識しました。

私は上記のシナリオを除いて問題はありません。私は、分離された重なり合った部分の間で元のポリゴンとの間でデータを共有する方法がないので、この時点ではステップ4はあまり役に立たないことに気付きました。もしあなたが望むなら、想像してみてください。ポリゴンから重なった部分を分離する前に、それらのポリゴンにデータが結びついていました。例えばvaluationNumbervolumeのようになりますが、交差サービスによる分離後、分離された部分はデータなしの空白のように見えます。私の目標は、valuationNumbervolume、および区切られた部分の領域を強調表示するリストを作成することです。

ような何か:

評価: 12345678

ボリューム:分離の 1234/123

エリア(M): 12

どれ、と私は任意の助けをいただければ幸い意味。

+0

さて、私は周りに作品を作ったと思いますが、そこに正しい方法があるのだろうかと思います。とにかく、私は次のようにしました: 辞書オブジェクトを作成し、元のポリゴンの属性値と同じように作成しました。次に、重複部分が作成されているのと同じように、私の辞書から属性値を割り当てました。だから、値が一致し、すべてのバインディングが正常に動作します。 しかし、もし誰かがもっと良い方法を知っていればね。私はすべての目です。 // Houdini –

+0

実際、問題を少し改善するように、私は回避策を改善しました。私は元の部分と分離した部分の両方になりたいと思っていた分野のクラスを作成します。このクラスを先ほど言及した辞書オブジェクトのvalueパラメータとして追加してから、同じ手順に従ってください。今、XAMLでマップされているすべてのフィールドをうまく処理しています(今のところ)。 –

答えて

0

[コピーされ、原因怠惰に上から私のコメントを貼り付け]それでは

、私はしかしそこに正しい方法がある場合、私は疑問に思う、私は周りの仕事を作成したとします。とにかく、私は次のことをしました。辞書オブジェクトを作成し、作成されたときと同じように元のポリゴンの属性値を入力しました。次に、重複部分が作成されているのと同じように、私の辞書から属性値を割り当てました。だから、値が一致し、すべてのバインディングが正常に動作します。しかし、ねえ、もし誰かがもっと良い方法を知っていれば;私はすべての目です。

実際、問題を少し改善するように、私は回避策を改善しました。私は元の部分と分離した部分の両方になりたいと思っていた分野のクラスを作成します。このクラスを先ほど言及した辞書オブジェクトのvalueパラメータとして追加してから、同じ手順に従ってください。今、XAMLでマップされているすべてのフィールドをうまく処理しています(今のところ)。

関連する問題