2016-04-14 3 views
0

私はopenstackを初めて使用しています。私はあなたがJava openstack APIを使って何ができるのだろうかと思っています。実際のアプリケーションはAPIが使われています。 APIは、バッチジョブのために使用され、ここでopenstack java programming

+1

あなたの質問は少し広すぎます。あなたは何を達成しようとしていますか? – jolySoft

+0

私は、AWSのようなフロントエンドを作成してエンドユーザーが自分のニーズをプロビジョニングできるようにするために、Java APIを使用することができますかと思います。 – shad

答えて

0

はRackspaceのクラウド上で使用してjcloudsのexamplesの集まりですあなたの助けをありがとう、それは例が、私はそれを感謝指摘することができれば、AWSなどのパブリックインターフェイスを作成することですOpenStackを使用しています。