2016-08-10 11 views
-5

に私はPHPで動作するコードとして、この

<?php 
echo '<a href="view2.php?id=' . $id . '">' . $name . '</a>'; 
?> 

を得たが、どのように私はHTMLでそれを使用することができますか? は、私はあなたにも、あなたのファイルが.php拡張子ない.htmlを持っていることを確認してください

echo '<a href="view2.php?id='.$id.'">'.$name.'</a>'; 

をエコーし​​た後'を忘れてしまったHTML

+3

PHPコードは '.html'拡張子では動作しません。ファイルは '.php'拡張子を持っていなければなりません。 –

答えて

1

.htmlファイルにPHPコードを使用できません。この

<a href=“view2.php?id=<?=$id?>”> <?=$name?></a>

+0

私のファイル名の拡張子は、すでに – nbajpai

+0

の.phpで正しかったときに使用、he11d0gショートPHPタグが皆 – he11d0g

+0

をしたい場合@ he11d0gと比較して新しいもの – SuperDJ

1
<a href="view2.php?id=<?php echo $id; ?>"><?php echo $name; ?></a> 
+0

PHPコードは.html拡張子では機能しません。ファイルの拡張子は.phpでなければなりません。 –

1

にリンクとしてそれを使用したいと思います。 PHPは、唯一.phpファイルに

UPDATE

の作品'echo <a href="view2.php?id=' . $id . '">' . $name . '</a>';はあなたが本当に持っているものである場合は、最初の'があるべき場所の上の例を見てみましょう。

+0

ありがとうございます。私は間違いなく入力するのを忘れました。それはタイプミスでした。まだありがとうございました – nbajpai

+0

@nbajpai @ he11d0gと同じですから@Daveの答えを選んだ理由を説明してください。他の回答も機能し、自分のコードにもっと近づいています。また、ショートタグが全員で機能しない可能性がありますので、選択した回答がコミュニティには最適ではないかもしれません。 – SuperDJ

+0

彼の答えは最初で、さらに私は@ he11d0gの答えを選んだのですが、先着順であること。さらに、私は皆の答えをアップカウントしました。みんなの答えは – nbajpai

0

を.PHPとしようとする.htmlの名前を変更すると、これを試して、

<a href="view2.php?id=<?=$id?>"><?=$name?></a> 
+0

ショートPHPタグのために働いていない@ uが追加されません、誰も – SuperDJ

+0

のために働いていないエコー文字列 – SuperDJ

+0

このコードは問題を解決するのに役立つかもしれませんが、_why_および/または_how_が質問に答えているとは説明していません。この追加の文脈を提供することは、長期的な価値を大幅に改善することになる。どのような制限や仮定が適用されるかなど、あなたの答えを解説してください。 –

関連する問題