2012-01-18 17 views
3

私はTCLで書かれたこのコードに出くわした:TCLでは "@"記号の意味は何ですか?

set GSID(featureSetDesc)  @$GSID(descPath)/featDesc 

しかし、私はTCLに...任意の助けをいただければ幸いため、「@」記号が立っているものを見つけるように見えることはできません!

+0

を等しくする変数GSID(descPath)の値が "/ホーム/私"

に等しいと仮定もしあなたがそれに満足すれば。 :) – Almo

答えて

5

記号(@)のコマーシャルは、Tclにとって特別なことを意味するものではありません。これは、通常の非文字の非空白文字です。 (これは、このようなカーソルやアイコンのようなもののためのときspecifying a classic X11 bitmap that comes from a fileなどの特定の場所でのTkに平均ことを行い、それは、これらの日はかなり難解な使用です。)

まあ、一つの例外があります、それはexecのチャネルリダイレクトです。しかし、これはあなたがこの場合に得たものではありません。

+0

それを得ました、私はそれが構文の一部だと思っていましたが、今は前の人がプレイしていたちょっとしたトリックのようです。ありがとう! – menphix

2

その後GSID(featureSetDesc)の値が答えを受け入れる "@ /ホーム/私/ featDesc"

関連する問題