2017-05-02 11 views
-1

私は一種の新しいC#Visual Studioの中です。私は質問を検索し、いくつかの興味深い答えを見つけましたが、どれもうまくいかないようです。32ビットマシンで64ビットのC#プロジェクトをコンパイルしますか? (Visual Studioの2015)

これは状況です:私は自分自身OKであると考えられるTPVのサンプルソースを持っている、と私はオプションリリース/ x86のを使用して32ビットのWindows 7からのVisual Studio 2015でコンパイルし、そしてそれはです64ビットWindows 7で作業することを目指していました。アプリケーションが開きますが、キャッシュドロワや周辺機器に依存する他の特別なイベントを開くなど、一部の機能を使用しようとしているときに、エラーが発生しているというボックスが表示されます。アプリは実行されていますが、その周辺イベントに関する請願は無視されます)。これは、私を与え、余分な情報です:

これは例外である:

System.DllNotFoundException:DLL「toggle_Cd.dll」を読み込むことができません:指定されたモジュールが見つかりませんでした。 C:\ Users \ usuario \ Documents \ TPV \ PayPoint Windows \ Sample Source \ Elo_Paypoint_Windows_App_Source_Code \ Elo_Proj.cashDrawerPopup._tmain()でのElo_Proj.cashDrawerPopup.cashDrawerPopup_Load(オブジェクト送信者、EventArgs e)の での Elo_Paypoint_Windows_App_Source_Code \ Elo_Proj_prj \ cashDrawerPopup.cs:System.Windows.Forms.Control.CreateControlでSystem.Windows.Forms.Form.OnCreateControlでSystem.Windows.Forms.Form.OnLoad(のEventArgs e)の () (ATライン106 System.Windows.Forms.Control.WndProcでSystem.Windows.Forms.Control.CreateControl()System.Windows.Forms.Control.WmShowWindow(メッセージ& M) でブールfIgnoreVisible) (メッセージ& M)System.Windows.Forms.Form.WndProc(メッセージ& M) ATでSystem.Windows.Forms.ScrollableControl.WndProc System.Windows.Forms.Form.WmShowWindowで(メッセージ& M) (メッセージ& M) でSystem.Windows.Forms.NativeWindow.Callback(のIntPtr hWndは、のInt32でSystem.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.WndProc(メッセージ& M) でSystem.Windows.Forms.Control.ControlNativeWindow.OnMessage(メッセージ& M) msg、IntPtr wparam、IntPtr lparam)

私が考えているアセンブリ情報ここでは特に関係します。私はException from HRESULT: 0x8007007Eを探してみましたが、適切な解決策を見つけることができませんでした。私もtoggle_Cd.dllを探しましたが、私はそれに何をするかについては無知です。私は、64ビットマシンでのDLL windows32につながるパスに追加して、実行可能ファイルの同じフォルダに直接追加しようとしましたが、私はそれがどのように動作するかではないと思います。

事前のおかげで、言語、プログラムとOSとの私の経験不足のため申し訳ありません。

+0

どのようにtoggle_Cd.dllを読み込みますか? – Zbidi

+0

はあなたのソースの 'toggle_Cd.dll'部分ですか? – Stefan

+0

例外メッセージを見ると、 'toggle_Cd.dll'はCOMライブラリであるようです。したがって、(regsvr32.exeを使用して)レジストリを登録するか、ベンダーの再配布可能なパッケージをインストールする必要があります... – Seididieci

答えて

0

さて、元の例のフォルダツリーの.dllが動作しませんとなります。しかし、アプリケーションがあるBinフォルダに必要な.dllファイルを貼り付ける、それはに動作します。私はdllを使用して仕事をしたいと思っていますが、それは私がエラーになっていることを示しているので、私はそれを処理できると思います。私は周辺機器の適切な活動にいくつか問題がありますが、.dllとは何の関係もありません(私は思っています)。

ありがとうございました、あなたの速い回答が私をうまく導いてくれました。

よろしくお願いいたします。

関連する問題