2016-11-26 11 views
1

Delphi Berlinの試用版にiOSとMacOSXのサポートが含まれているのだろうかと思います。Delphi Berlin MacOSXとiOSの試用版か、初心者版ですか?

私はMacOSX用のコードをコンパイルしないDelphi Berlin Starterの登録ユーザーですので、30日間ベルリン試用版をダウンロードすればMacOSX firemonkeyアプリケーションのコンパイルをテストできますか?それがうまく見えたら、将来私はDelphiプロ/建築家/企業を買うだろう。

しかし、デルファイのベルリンの試用版が30日間の初心者版であれば、既に私はスターターを持っているので、あまり役に立たないです。

実際に試用版がダウンロードされているエディションをEmbarcaderoのWebサイトで見つけることができませんでした。私は、それが "スターター"であることを知るためだけにそれをダウンロードする帯域幅の数百メガバイトを無駄にする前に私が尋ねるだろうと思った。

答えて

3

トライアル版はエンタープライズ版ですが、使用は30日間制限されており、ライセンスではトライアル版ソフトウェアをリリースすることはできません。いくつかの制限がありますが、コマンドラインコンパイラとライブラリソースコードはありません。

すべてのプラットフォームが利用可能です。

+0

私はそれがエンタープライズ版であるとは確信していません。私はいつもそれがArchitectのエディションだと思っていました。 –

関連する問題