2017-09-13 4 views
0

VueアプリケーションをFirebaseデータベースに接続し、localhost上のページを検査するときにVue Dev Toolsで結果のJSONを見ることができます。例:Vue.jsを使用してFirebaseデータベースからデータを表示することができません

私App.vueファイルで
users:Array[10] 
    0:Object 
    .key:"99" 
    City:"Richmond" 
    Date of Birth:"9/16" 
    Email:"[email protected]" 
    Gender:"F" 
    Home Phone:"" 
    Ministry:"Campus" 
    Name:"Doe, Jane" 
    State:"VA" 
    1:Object 
    2:Object 
    3:Object 
etc. 

、Iを出力する次のコードにデータを持っている:

... 
<tbody> 
    <tr v-for="user in users"> 
    <td>{{ user.name }}</td> 
    <td>{{ user.city }}</td> 
    <td>{{ user.state }}</td> 
    </tr> 
</tbody> 
... 

これは、行(10)の正しい数を持つテーブルを出力するが、各表のセルが空白であります。いずれのデータも印刷されません。 user.name、user.city、およびuser.stateを使用してテーブルへの参照を推測していますが正しくありませんか?私が何か間違っているかどうか分かりますか?ありがとう!

P.S.誰もがこのデータベースを読み書きできるようにルールを設定したので、権限が問題ではないと思います。

答えて

1

あなたは{{user.name}}のか​​わりに{{user.Name}}を使ってみましたか?

+0

ありがとうございます!あなたは正しかった、それは今表示されている。私はそれを早い段階で試してみたと思っていましたが、私のコードで別の問題があったに違いありませんでした。 – Landon

関連する問題