1

これはうまくいかない理由はありますか?AVAudioRecorderとAVAudioPlayerを同時に使用する(またはサウンドと再生音を聴く別の方法)

私はサウンドを登録しているときに、マイクのサウンドとルーピングサウンドエフェクトを試しています。

iPod touchでは、サウンドエフェクトは全く再生されませんが、非常に静かですが、これはうまくいくようです。

アイデア?それとも代替手段ですか?イヤホンを通じて再生し、それを止めるために

UInt32 sessionCategory = kAudioSessionCategory_MediaPlayback; 
     AudioSessionSetProperty(kAudioSessionProperty_AudioCategory, sizeof(sessionCategory), &sessionCategory);  
     UInt32 audioRouteOverride = kAudioSessionOverrideAudioRoute_Speaker; 
     AudioSessionSetProperty (kAudioSessionProperty_OverrideAudioRoute,sizeof (audioRouteOverride),&audioRouteOverride); 

:何らかの理由で

おかげ

+0

iPhoneがスピーカーではなくイヤホンで音を鳴らしている可能性があります。これを確認できますか? – Jasarien

+0

ええ、それは - 私が録音しているときだけです。レコーダーなしで音を鳴らすと、スピーカーで再生されます...どうすればこの問題を解決できますか?ありがとう –

+0

これはフィードバック防止の機能かもしれません。 –

答えて

2

は私が音を演奏する前にこのコードを入れていました。

+0

私はAVAudioPlayer(おそらくイヤホンから)から非常に静かな初期音を出していました。私もAVAudioRecorderを持っています。 – Christian

関連する問題