2011-01-13 8 views
0

個人的な趣味として、個々の楽器トラックをアップロードしたり、各トラックの個々のボリュームをコントロールしたり、ミックスダウンしたバージョンをエクスポートしたりできるオンラインオーディオミキサーを構築したいと考えています。私はjavascriptで試してきました(かなり近づいてきました)。私は本当に可能な限りフラッシュから遠ざかりたいと思っていますが、私は実際に試す技術の提案を探しています。誰かが、私が紛失しているこのライブラリのようなものに優れた言語についての提案があれば、教えてください!最大32トラックのブラウザベースのオーディオミキサーを構築するためのアドバイス

は私が使ってきたテスト環境を持っている:現在サイト上のすべてのトラックがあなたが言うことができるようになる(トラックの同期をテストするためにクリックトラックに設定されている

http://driverstestpractice.com/sandbox

少しオフ)!

ありがとうございます!

答えて

0

私はこの経験はありませんが、Ajaxian.comのthisが覚えています。

+0

このapiはかなりクールで、必要なことをすることができるようです。それだけの問題はそれが唯一のFirefoxです:(私は本当にクロスブラウザのオプションが必要です。 –

関連する問題