2017-11-06 21 views
-2

pythonのパッケージであるscikit-surpriseを使ってサンプルコードを実行したところ、 "名前の類似点はインポートできません"ということがわかりました。scikit-surpriseでのインポートエラー

私のオペレーティングシステムはWindows 10で、Pythonのバージョンは2.7です。学校のコンピュータでまったく同じコードを実行しようとすると、成功しました。学校のコンピュータのオペレーティングシステムもWindows 10です。オペレーティングシステムの問題ではありません。

私は何が起こったかについて非常に混乱しています。 "from .. import similarities as sims"をコメントアウトすると、別のインポートエラー"Import Error: No module named optimize_baselines"が発生します。

.optimize_baselines and similarities, I found they were all .c files. だから、.cファイルを正しくインポートできないようです。しかし、それに対処する方法は?

+0

[anaconda](https://www.anaconda.com/download/)を使用してください。あなたの設定(あなたが説明していない)は壊れているようです! – sascha

答えて

0

自宅のコンピュータにパッケージがインストールされていないため、インポートエラーが表示されます。したがって、それらが公開パッケージであれば、pipまたはeasy_install経由でダウンロードできます。

0

python3をインストールすることでこの問題を解決しました。私はanacondaを使ってpython2をインストールし、システムを動かすことができませんでした。私は同じ状況が私の学校のコンピュータでは、システムがpython2で実行できないが、python3を使って成功したことがわかった。私はちょうど私が "scikit learn"とタイプしたことを知って申し訳なく思っています。それは推奨システムである "scikit surpirse"でなければなりません。問題はC++コンパイラが原因だと思った。しかし、私はそれについては分かりません。

関連する問題