2017-02-27 12 views
0

私はすべてhereStackoverflowと同様に、hereというドキュメントに報告されているすべてのものを試しました。symfony - override FOSUserBundle changePassword_content

app\Resources\FOSUserBundle\views\ChangePassword\changePassword_content.html.twigが宣言されていません。 app/Resources/FOSUserBundle/translations/FOSUserBundle.fr.ymlの置き換えられた翻訳は問題ないので、ディレクトリは大丈夫です...しかし、それは単にテンプレートを置き換えません。

ビュー内のFOSUserBundleをオーバーライドする子バンドルにも入れようとしましたが、どちらも機能しませんでした(これは動作すると思いますが、コントローラとFormTypeをオーバーライドする必要があります私は単にフォームのスタイルを設定したいと思っています)。

どこかで行う設定がありますか?

ありがとうございます!

+1

ファイル 'change_password_content.html.twig'の名前を変更してください。 –

+0

作品...作品!真剣に?ベーステンプレートには私が与えた名前があり、それはインターネット上のあらゆる場所で見つかった名前なので、なぜそれがうまくいったのか説明できますか?ああ、答えとしてあなたのコメントを追加するので、私はあなたにそれを幸せに検証することによっていくつかのポイントをフィードすることができます! –

答えて

2

FosuserBundleのファイルの名前はです。元のファイルをコピーして、完全に一致するように編集すると便利です。

2.0betaのファイルを 'under_score'ケーシングにバージョンアップしました(ディレクトリパスはまだMixedCaseにあります)。

changePassword_content.html.twigを参照するリンクは関連性がなく、最終的には間違っていました。

関連する問題