2009-05-11 7 views
6

C#2.0 WinFormsで四角形のツリーマップを構築するためのフレームワークはありますか?これに似たWinformsのVisual Treemap

何か:

...

答えて

0

チェックJanus Grid Exは、ツリービューを持っている必要があります(http://www.codeproject.com/KB/recipes/treemaps.aspxから)

UPDATE:http://www.avizsoft.com/treemap.htm

WinChart™ - ツリーマップチャートタイプを追加します http://www.infragistics.com/dotnet/netadvantage/winforms/whatsnew20082.aspx

+2

私の理解では、ツリービューの間に大きな差があるということで、ツリーマップ –

+0

私は間違っていると思います。 – abmv

2

私はあなたがリサイズについて尋ね知っているが、私は、WPFのツリーマップを検索するときに、誰かがこのページをヒットすると確信しています。これは、現在、私はそれにいくつかのマイナーな問題が見つかりましたけれども、それはまだかなり良いですが、そこに最高のWPFの景品のようだ:

http://treemaps.codeplex.com/

+0

+1すばらしい発見!私はsquarifyメソッドに基づいて私自身のTreemapPanelを書くつもりでしたが、今は必要ありません! –