2016-11-17 6 views
2

私はdjangoでmysqlを設定することに非常に悩まされています。私はほとんどすべてを試み7.python 3.5 - django 1.10 - mysqlclient windows 7インストールエラー

私はWindows上でこれを行うことはできません

私はUbuntuのx64でのpython 3.5とDjango 1.10でそれをやったけど、私はほとんど願っています:

  • インストールのpython 3.5
  • Python用
  • インストールピップ
  • 私は
  • iを
  • インストールジャンゴをアップグレードすることができますどのような
  • アップグレードすべてpython 3.5
  • インストールMySQLサーバおよびワークベンチ
  • ためnstalledのVisual Studio 2015は、MySQL C、パイソン、ODBC C++再頒布可能パッケージ2013
  • インストールmingwの
  • ダウンロードはmysqlclient 1.3.9
  • 対設置
  • のためのすべてのコネクタをインストール私は何ができるか、物事をスタックから
  • より多くのストレスを情報といくつかのファイルを編集してやろうとしている

私は多くの間違いがありましたが、今は1つのエラーがあります。最後には何もできません。

私は、コマンドを使用する場合:、私はそれは、Visual Studioのコンパイラで問題があると思ったので、私はデフォルトのgccのようmingwのを使用しようと

C:\Program Files (x86)\MySQL\MySQL Connector C 6.1\include\_mingw.h(49): fatal error C1189: #error: ERROR: You must use a GNU Compiler. 

:あるmysqlclient 1.3.9でフォルダ内のpython setup.py installを、私はエラーを得ました誰かが私には、Windows 7ワットにはmysqlclientをインストールできます

ValueError: Unknown MS Compiler version 1900 

を、私はそれで自分自身を助けることができないと私は絶望的:それは助けたが、別のエラーでそれはPython 3.5 django 1.10でそれを使用するには?

私はUbuntuでこれを繰り返しています。

http://www.lfd.uci.edu/~gohlke/pythonlibs/#mysqlclient

はいつもとそれをインストールします:あなたは、最新のはmysqlclientを必要としない場合

答えて

2

は、あなたがここからホイールをつかむことができpip install path_to_wheel.whl

そして、それは動作するはずです。最新バージョンはmysqlclientように見えない多くのことを追加します。

https://github.com/PyMySQL/mysqlclient-python/blob/master/HISTORY

お役に立てば幸いです。

+0

は、私はなぜ知らないんが、それはそう簡単な作業なもの:)たくさんスタック上に、この不穏な状況で 最高の男が私を助けるため おかげで(私はそう思う) –

2

は、単純にこの pip install mysqlclient==1.3.9

+0

でした@ Grzegorz Redlickiそれはあなたのために働いたのですか? –

+0

いいえ、通常のpipインストールの場合と同じエラー、またはソースパッケージからのインストールの場合 –

関連する問題