2011-06-20 8 views
2

とこれは私の前の質問にやるべきことがたくさんあります。私はiPhoneの実際のSafariブラウザで開くことが私のWebページ上のリンクを強制したい detecting UIWebView with Javascript強制リンク - JavaScriptを

を、表示されているアプリケーションがUIWebViewウィンドウ内のすべてのリンクを開こうとしたとしても、UIWebViewウィンドウには表示されません。

私は自分のネイティブアプリではなくJavascript /クライアント側でこれを実行しようとしているので、これは重複していないことに注意してください(私は閲覧中のページを所有していますが、それを表示するために使用)。

答えて

1

私はこれが可能ではないと思います。私はUIWebViewだけを使用して、Sarfariを開かないように自分のアプリケーションを設定しました(確かに、特定のドメイン内のページしか許されていませんでしたが)。

関連する問題