2017-01-26 11 views
0

私はvscodeで本当に退屈なHTMLフォーマットを見ています。私は何が起こっていたのか把握しようと3時間もしていましたが、解決策や修正を見つけることができません。誰かが私のHTML書式設定が面白くないように見える理由、またはそれを変更するためのアイデアを知っている人がいたら、バグかもしれません。vscodeでHTML属性が強調表示されていませんか?

enter image description here

私がなぜわからないんだけど、属性がうまく強調表示されていません。私はこれを修正するための提案のいくつかの並べ替えが大好きだ!

PS:JSXは正常に動作しますリアクト:

enter image description here

答えて

0

私の謝罪。これはTomorrowテーマの問題だと思われます。一般に、私はすべてTomorrowの亜種にこの問題があることを発見しました。