2016-08-14 6 views
1

Neo4jを使用して、Excelのバブルチャートのように、X軸とY軸のグラフに異なるサイズのNeo4jノードをプロットしたいと思います。バブルチャートin Neo4j

enter image description here

例データ、

  1. ラベル= '1A'、ノード径=大きい、X = 5、Y = 3
  2. ラベル= '1B'、ノード直径=小、X = 5、Y = 1つの
  3. ラベル=大きな '2A'、ノード直径=、X = 4、Y 5
  4. LABEL = '2B'、ノード直径=小、x = 2、yは私はこれらのデータを表すことができるどのように1

を=を= Neo4jグラフ?

よろしく、

ラルフ

答えて

0

このhttps://stackoverflow.com/a/36534323答えからも、私はあなたが、プログラムやデータによってバブルの大きさを変更することはできませんね。だから私はあなたがnotherの解決策を探してみるべきだと思います。さらに、バブルの位置を保持することはできません。

すべての場合、Neo4jは主にリレーションベースのデータを格納するためのものであり、視覚化するためのものではありませんが、基本的には可能です。