2017-02-17 3 views
0

すべてのユーザーにdate of birthという名前のカスタムフィールドを追加しました。私は次の7日間程度ですべてのユーザーの今後の誕生日を尋ねたいと思います。どのようにして、月ではなく年だけでクエリできますか?カスタム日付フィールドを月と日でクエリする

<?php 

     $args = array(
      'role'  => 'Subscriber', 
      'meta_key' => 'user_geboortedatum', // date of birth (ACF datefield) 
      'orderby' => 'meta_value_num', 
      'order'  => 'ASC' 
     ); 

     // The Query       
     $user_query = new WP_User_Query($args); 

     // User Loop 
     if (! empty($user_query->results)) : 

      foreach ($user_query->results as $user) { 


      $user_string = 'user_' . $user->ID; ?> 

       <h1><?php echo $user->display_name; ?></h1> 
       <?php echo get_field('user_geboortedatum', $user_string); ?> 



     <?php } // end for each ?> 

<?php endif; ?> 

コードを追加しました。私は誕生日(user_geboortedatum)を含むフィールドで次の5日かそれ以上の誕生日を照会するのにどのような議論を使うべきかわかりません。 ACFはこのYYYYMMDDのような誕生日を保存します。

+0

これまでに試したことを教えてください。あなたは、人々があなたのために正しいコードを書いてくれると期待できます。それはあなたが兄弟を学ぶ方法です。 –

答えて

0

ACFの日付ピッカーでフィールドを作成したとします。その後、フロントエンドにカスタムフィールド値を表示するのが簡単です。あなたの生年月日フィールドの値を曜日と月の形式で表示したい場合は、以下のコードを使用してください。

<?php 

     $date = get_field('date-of-birth', false, false); 
     $date = new DateTime($date); ?> 

     Date Of Birth : <?php echo $date->format('j M'); 
?> 
+0

ちょっとSajjadur、私は確かにそれを十分に説明しなかった。目標は、すべてのユーザーの5人のユーザーの誕生日を照会することです。私はbirthdateという名前のユーザーにDate pickerフィールドを追加しました。そして今、私は最初の5つの誕生日を質問したいと思います。 – Kris

+0

まだ私はあなたの目標を理解していないのですか?申し訳ありません、プログラミングの方法で詳しく説明してください –

関連する問題