2016-05-06 3 views
1

かなり大きなFacebookグループのメンバー全員(わずか1万人以上)のリストを取得しようとしています。しかし、スクリプトは5千人のメンバーの直前でダウンロードを停止します。私はエラーメッセージを受け取っていないので、私のコードが間違っているかどうか、またはFacebookが私が打ち続ける限界(エラーを出すことなく)を持っているかどうか疑問に思いますか?ここに私のコードは次のとおりです。この程度の古いバグありfacepy、graphAPI、およびPython 3.5を使用してFacebookグループから5千人以上のメンバーを取得するにはどうすればいいですか?

from facepy import GraphAPI 
from django.core.serializers.json import DjangoJSONEncoder 
import json 

group_id ="" 
access_token = "" 

graph = GraphAPI(access_token) 
# "limit" can be altered, but won't change how much I can download 
pages = graph.get(group_id + "/members", page=True, retry=3, limit=10000) 
i = 0 
for p in pages: 
    print('Downloading page', i) 
    with open('%scontent%i.json' % (group_id, i), 'w') as outfile: 
     json.dump(p, outfile, indent = 4, cls=DjangoJSONEncoder, ensure_ascii=False) 
    i += 1 

答えて

1

:あなたが見ることができるようにhttps://developers.facebook.com/bugs/267362886791339/

が、それはよく知られているバグですが、Facebookはそれを修正しません。

+1

ありがとうございました!これは問題を説明します。ちょっとした精度を加えるために、私のスクリプトはちょうど4944人のメンバーで止まるでしょう。 – chrisk

関連する問題