2017-03-03 9 views
0

私はPythonスクリプトには新しく、現在PythonスクリプトとDigidesign Powerfactoryについて知りたいと思っています。Pythonを無人モードで使用してpowerfactoryを終了するにはどうすればよいですか?

私は今までPowerfactoryを実行し、プロジェクトをアクティブにしてロードフローを実行しましたが、コードが終了した後、再実行しようとすると実行されません。それを実行するために私はSpyderを閉じてそれを再び開く必要があります。これはバックグラウンドでpowerfactoryがまだ実行されているという事実に関連していると思うので、コード実行後にpowerfactoryをシャットダウンするようなコマンドがあるかどうか疑問に思っていました。

どれ先端をいただければ幸いです:)

答えて

0

私は同じ問題を抱えていました。しかし、シャットダウン/スパイダーの再起動より速くは、ctrl + でカーネルを再起動することです。

関連する問題