2011-07-25 10 views
0

iframeでfancyboxを使用してポップアップウィンドウを実装しています。私はパッチなどでいくつかの問題を解決しましたが、残っている問題は1つだけです。私は読み込み時にファンシーボックスを隠したいのですが(ローディングインジケータが表示されます)、読み込んだ後に表示します。現在私が持っているものは、空白の空想のボックスです、そして、それを読み込んだ後、iframeコンテンツにサイズ変更します。これは醜いように見えます。 iframeを読み込んだ後にfancyboxを表示したいだけです。iframeの読み込み時にfancyboxを非表示にする

答えて

0

は、私はfancyboxオプションとイベントを使用して、より完全な答えを探していましたdisplay:block

+0

それを設定onpageload、その後のiframe style="display:none"を設定します。読み込み前と読み込んだ後のiframeスタイルはどこで設定するのですか?fancyboxイベントまたはiframeで開いたドキュメントのイベントではどこですか?私はそのような解決策を見つけ出すことができますが、コードをどこに置くべきか分かりません(最後の選択肢はハックです) – bkilinc

+0

これを実行します