2017-03-11 8 views
-1

iframeでこのように私のサイトにページを埋め込みました。埋め込みiframeのWebページの要素を非表示にするには

<iframe src="https://www.w3schools.com" width="80%" height="200"> 
<p>Your browser does not support iframes.</p> 
</iframe> 

今w3schools.comヘッダにW3行W3ホワイトW3-パディングW3非表示媒体W3に隠す - 小さなクラスを使用し、私は私のページでそれを非表示にしますか? これを実行する方法?

+3

ロードされたページが同じドメイン内にある場合を除きあなたはiframeをページのコンテンツを変更することはできません。 – nitobuendia

+0

iframe内のコンテンツの[CSSオーバーライドボディスタイル]の複製がありますか?(http://stackoverflow.com/questions/6494721/css-override-body-style-for-content-in-iframe) – andreas

+0

同じドメインではありませんドメイン – Amir

答えて

0

あなたのiframeが同じドメインからのアドレスをロードする場合は、あなたのフレームのためのIDを設定し、次の操作を行います。

var frame = window.frames['myFrame']; 
$(frame).contents().find('p').hide(); 
+0

iFrameは同じドメインからページをロードしないので、これはうまくいかないでしょう... – andreas

+0

私はそのアドレスが例えばあると思います。 –

+0

まあ、私はそうは思わない... – andreas