2016-05-20 9 views
0

カテゴリーの記事を見るときにjoomlaに「注文」列が表示されないようです。モジュール(RokStories)内の記事の順序を指定するには、これが必要です。私はthese instructionsに続きましたが、それは助けにならなかった - 依然として注文列はありません。Joomla 3.4.x記事の注文

このスクリーンショットを参照してください。

enter image description here

+0

また、http://joomla.stackexchange.com。この質問はここで話題にはなりません。 – isherwood

+0

ええ、それは本当です。私はhttp://stackoverflow.com/a/24437149/68936(類似の質問がここに掲載されている)のためにここに投稿したと思います。あなた(または私?)はjoomla.stackexchange.comに質問を移しますか? – Jimmy

答えて

1

順序付けカラムには、アップ/ダウン矢印セットで、示した最初のものです。上のセット(列見出し)をクリックして順番に並べ替えると、順番を変更することができます。

+0

おっと、最初の列の3つの黒い点をドラッグ&ドロップすることで行を並べ替えることができます。一度あなたがそれを把握するとかなり簡単です。私は記事を上下に動かすために緑色の矢印を探していました。 – Jimmy

+0

良い今すぐあなたのサイトを更新してください。 J3.4は古いです。 https://docs.joomla.org/Joomla!_CMS_versions – isherwood

関連する問題