2017-01-19 4 views
0

OPC UA経由で通信するセンサーを開発しています。私はan open source libraryを使ってOPCインターフェースを実装しています。今、プロセス制御システムで使用される「現実の」デバイスに対してテストしたいと思います。opcテストアプリケーション、ソフトウェア、またはハードウェア

私はセンサーをOPCサーバーとして実装しました。テストするために、上記のライブラリを使用してクライアントを作成しました。また、opcクライアントとして機能するsmartphone appもダウンロードしました。これまでのところ、私のセンサーはこれらのクライアントとうまく機能します。

しかし、私は業界で使用されている安価なものに対してテストしたいと思います。私は、いくつかの簡単なテストボックスを構築して、私自身の小さなネットワークを作りたいと思うかもしれません。

購入可能な製品がある場合は、私も興味があります。

答えて

1

誘導型オートメーションのイグニッション製品には、OPC UAクライアントとサーバーコンポーネントの両方があります。リセット可能な2時間トライアルhereを持つフルバージョンをダウンロードできます。

Ignitionゲートウェイからサーバー実装へのOPC UA接続を設定できることを確認することができます。イグニッションのOPC UAクライアントの実装はEclipse Miloに基づいています。

関連する問題