2016-09-14 7 views
1

swift 3に更新するよう依頼されましたが、今度はFacebookのグラフリクエストがコンパイルされません。それは私にエラータイプ "Any?"の値を与え続けます。メンバー 'オブジェクト'はありません。 result.object(forKey: "email")にこのエラーがスローされます。迅速な3の前に、それは適切に働き、そのエラーを決して通過しませんでした。私はすべての新しいドキュメントを読むことができなかったので、それを修正する方法がわかりません。Swift 3がFacebook Graph Requestのエラーを作成しました

let UserEmail = FBSDKGraphRequest.init(graphPath: "me", parameters: ["fields":"email"]).start { (connection, result, error) -> Void in 


     let strEmail: String = (result.object(forKey: "email") as? String)! 
    } 

答えて

1

「結果」を辞書に変換する必要があります。例:

let r:[String:Any]? =結果は? [String:Any]

...続きます

+0

変更前と同じように動作したのはなぜですか?あなたが知っていれば。私はちょっと変わったことを理解したいだけです。 –

+0

"結果"は 'Any'型の値で、' Dictionary'か 'Array'だとは思いません。より良い結果を得るには、 '[String:Any?]の代わりに' [String:Any] 'を実行してみてください。 Facebookは、辞書の結果にゼロの価値がないと仮定しているようだ。 –

関連する問題