2016-12-20 7 views
-1

私はemojisだけのキーボードを作成したいと思います。これを達成する最良の方法は何ですか?絵文字のコレクションビューであったキーボードのようなものを作成することはできますが、emojis(Unicode)を組み込んだものを使う方がはるかに多いと思います。Apple Emojisのみのキーボードを作成しますか? iOS - Swift 3

+0

この質問は広すぎます。何を試しましたか?作業中の実装を投稿してください。 – JAL

+0

私は、テキストフィールドが選択されたときにキーボードをポップアップしたいと思っています。私はemojisのほかに利用可能な文字をキーボードに持たせたくありません。 –

+0

あなたは成功しましたか? – John

答えて

0

あなたのカスタムキーボードを構築する必要があるようなサウンドです!あなたが少しの研究をしたら、楽しく簡単に作成できます。

あなたの答えは、あなたが求めるものを与えるプリセットキーボードはありません。

関連する問題