2012-01-05 9 views
2

ご挨拶ありがとうございます。Python 3 - Mac OS X 10.6.x - マイク入力の生のサンプルデータをキャプチャするには?

私は現在、Python 3を使用してマイク入力データをキャプチャするための予備調査を行っています。これをサポートできる現在開発されているライブラリ/モジュールはありますか?私はPyAudioをレビューしましたが、明らかにそれ以上開発されていません。

この場合、私のMacBook Proのマイク入力ジャックを介して接続されている既存の受信機で使用するモールスコードデコーダを構築することができます。

サンプルコードは必要ありませんが、正しい方向にちょっとした動きがあります。これに関する助けに感謝します。

フリオ・ヒメネス KK4EQP

答えて

1

Pythonのための素晴らしいオーディオライブラリは、GStreamerのです。ここでは、マイク入力に役立つ質問があります:How to fix Gstreamer to capture microphone audio and buffer or dump as raw file, when i am talking it does not save anything

しかし、私はPython 3 Gstreamerバインディングがあるとは思いません。 Python 2を使用するか、既存のバインディングを自分で修正してPython 3で作業する必要があります。

関連する問題