2009-04-22 7 views
0

IIS WebサイトIDの詳細設定タブに2つのホスト名を設定するだけです。IISがwwwホスト名なしで自分のwww要求をTLDに転送するのはなぜですか?

彼らは、次のとおりです。私はwww.mydomain.comに行くたびに、それは私がそれを修正するにはどうすればよいmydomain.com

に私を転送し

ポート80 www.mydomain.com ポート80 mydomain.comそれはまったく逆です。すべてのリクエストはwww.mydomain.comに行きますか?

ありがとうございました!

答えて

1

これはおそらくアプリケーションで発生している可能性があり、IISでこれを行う自動化された機能はありません。しかし、実際にあなたのアプリケーションだと思っていない場合は、[ホーム]タブを見て、リダイレクトが選択されているかどうかを確認してください。

関連する問題