2017-07-10 6 views
0

httpsを使用しようとしていますが、証明書はwwwでのみ動作します。したがって、ユーザがhttpshttpsを使用していない場合、そのユーザをリダイレクトするにはどうすればよいですか。どのようにしてwwwがないページをリダイレクトするのですか? www。 JavaScriptと?

したがって、http://example.com>http://www.example.com(Javascript)になります。詳細はロケーションオブジェクトで

+0

http://example.com> http://www.example.com with Javascriptまたはhttp://example.com> https://www.example.comからJavascriptを使用しますか? –

+1

これにはJavaScriptを使用しないでください。 '.htaccess'やサーバ側の言語(PHPなど)を使うと、適切な301の永久リダイレクトを与えることができます。この[関連する質問](https://stackoverflow.com/q/13846738/248567)を参照してください。ブラウザがJavaScriptのリダイレクトを実行する前に、Webブラウザに証明書の不一致エラーが表示されます。 SSL証明書には通常、www。非www。 –

+0

証明書を修正してみませんか?彼らはLet's Encryptから無料です。あなたが尋ねるならば、事実上、どんなベンダーもあなたにデュアルwwwと非wwwの証明書を与えます。 – ceejayoz

答えて

0

Our_Benefactorsは、完全に私の質問に答えました。ありがとうございました。ただ

window.location.href = window.location.protocol + "//www." + window.location.host
を使用し、はい、私は私のSSL証明書を修正しました。

+0

Cooper、StackOverflowの新機能で、このウェブサイトの礼儀(礼儀正しくない)のルールはまだ分かりません。私はあなたの質問に答えて、あなたはそれを受け入れましたが、あなたは私の答えをコピーし、あなた自身を受け入れました。私はあなたが失礼であるとは思わないと思っていますが、もともと質問に答えた人には常に信用を与えるべきです。 –

関連する問題