2009-06-08 6 views
0

ちょっとそこに!ここに私の問題は、それはちょうどブラウザの問題かもしれないが、任意のヘルプ/アイデアは素晴らしいだろう!ヘッダー場所アンカータグとIE7でリダイレクト

はかなり私には、次のリダイレクトがあります。

header("Location: page.php#images"); 

それは何の問題もなく#画像をpage.phpにリダイレクトされます、最新のブラウザではなく、IEで#imagesを取り除くように思われます。誰かがこれを見つけましたか?これまでの私の唯一の選択肢(ひどい選択肢だと思います)は、JavaScript経由でリダイレクトすることです。

ありがとうございました!

UPDATE
私はシンプルなサンドボックスを送信し、絶対URLの有無にかかわらず正常に動作するようです。私はそれと矛盾している私の実際のアプリで何か他のことが起こっていると思う。私はそれを把握するときに更新する、すべての応答のおかげで!

UPDATE 2
私は問題が何であるかが分かったが、私は修正の上、まだわかりませんよ。それはそれを壊していたファイル入力であったことがわかります。あなたはここで実際にそれを見ることができますhttp://www.stiprojects.com/anchor/それはFirefoxでうまく動作しますが、IEで壊れます。リダイレクトのソースコードは次のとおりです。

header("Location: http://www.stiprojects.com/anchor/index.php?one=1&two=2#/images"); 

私には見えないものはありますか?私は困惑している!

+0

私はこれをテストしたところ、IE7ではうまく動作しています。 –

+0

IE8のMy Machine™で動作します。 –

+0

リンクは機能しますが、フォームは(IE 7では) – Davy

答えて

1

はい、該当します。

header("Location: http://www.example.com/page.php#images"); 
1

LocationヘッダがHTTP specificationあたりの絶対パスが必要です:あなたは絶対パスを使用する場合、それを防止することができます。絶対パスを使用してみてください。 errataは、ドキュメントヘッダー(#id)はLocationヘッダーで許可されていますが、ユーザーがフラグメントを含むページにリンクしたときの動作(例:a_redirectorhttp://example.com/destination#thatにリダイレクトされるhttp://example.org/a_redirector#this)は定義されていません。

関連する問題