2017-02-16 18 views
2

Athenaでクエリを実行すると、結果は通常CSV形式で使用できます。 TSVまたはその他のような他の可能な出力形式を探しています。私の列の1つにCSVという値が既にあるからです。Athena JDBC出力形式

MYデータ

A a,b,c 123 
B a,b 123 

私は次のクエリを与える

は:

select * from table ; 

私はTSVすることを必要とする

"""A""","""a","b","c" , 123 

のようなCSVで結果を取得します。ありがとう

答えて

1

私はあなたが発見したように、AthenaコンソールはCSVのみを行うと思います。しかしAthena JDBC driverを使用して、SQL Workbench/Jのような別のプログラムからクエリを実行することができます。

+0

実際にJDBCドライバを使用してクエリを実行すると、入力データがある同じs3フォルダに結果が生成されます。データの形式は常にcsvです。私は自分のために他の区切り文字を使いたいと思っています。私はあなたが写真を得ていると思う –

1

私はこの問題も抱えており、Amazonのサポートは、Amazon Athenaの結果がCSV形式でのみ利用可能であることを確認しました。