2012-03-23 2 views
0

表示するためにどのように - こんにちは皆、結局のところFancyboxは - それらの2

を、シナリオは次のとおりです。

  • 私はタスク
  • のリストをfancyboxを示したリンクを持っています私は、このような等等名、コスト、期間、としてタスク情報を表示し、第2 fancybox内部で別のfancybox

を示す必要があり、各タスクのリンクを持っている

  • インサイド

    しかし、私はfancyboxがドキュメントごとに1つの "ボックス"しか許さないと思うので、それらの2つのボックスを1つ以上表示したいと思います。タスク情報ボックスを閉じると、タスクリストはそこに残ります(1つのタスクの情報リンクをクリックすると、ボックス全体が新しいボックスにリサイズされるため)

    fancyboxではこれが可能ですか? (他の上1 "ボックス")事前

    ハビエルQQで

    感謝。

  • 答えて

    0

    これまでのファンシーボックスではこれを行うことはできません。私が知っている唯一のライトボックスは、jQuery Tools Overlay

    です
    関連する問題