2011-10-26 6 views
1

GoogleMapマーカーをクリックしたときに起動するFancyboxウィンドウを取得しようとしています。私はこの質問をチェックアウトしたCalling Fancybox from Event Listener in Google Maps Instead of Default Infowindowしかし、解決策は私のために動作していないようです。FancyboxのGoogleマップからの起動

私が働いているページはこれです:http://halal-helvetica.ch/m/

あなたはマーカー「ロード」のものをクリックすると

(あなたは、いくつかのマーカーを見つけるために、地図上スイスを見つける必要があります)提供されたURLからコンテンツをロードせずに( "lorem ipsum dolor ..."と表示されるはずです)連続して表示され続けます。

誰でも手助けできますか?私にはjQuery/Ajaxのように見えますが、それを修正する方法がわかりません。

ありがとうございます!

答えて

1

Google Chromeのエラーコンソールに「XMLHttpRequestはhttp://www.halal-helvetica.ch/m/fancybox-content.phpをロードできません」というメッセージが表示されます。http://halal-helvetica.chはAccess-Control-Allow-Originによって許可されていません。ヘッダーの問題のように聞こえます。私はあなたのサイトのwww.バージョンにユーザーをリダイレクトすることをお勧めします。問題は理論的に解決されるはずです。

また、 "Access-Control-Allow-Origin"というグーグルでは、this might helpです。

+0

ありがとう、ニック - あなたが言及する "www"の問題のようです。 www接頭辞のURLからサイトにアクセスすると、Fancyboxが期待どおりにポップアップします。 Firebugを使用してデバッグしようとしましたが、この特定のエラーは表示されませんでした。 乾杯! –

関連する問題