2017-03-13 3 views
1

の座標ごめんなさい、私はバイナリnumpyの配列、いくつかのものとほとんどゼロを持っているパイソン - 配列

これは本当に些細な問題だと思うが...。私はすべての場所の座標を見たいと思いますmyArray[myArray == 1]

私を助けてくれますか? おかげ

+1

"配列"?リストのリスト?ナンシーアレイ? – Denziloe

+2

私は 'myArray'をどのように作成しているのかよく分かりませんが、これはうまくいく可能性があります:' '私はvを列挙します(myArray)' v == 1 ''。 –

答えて

2
np.where(myArray==1) 

私が推測するには、(あなたのインデックスの例に基づいてnumpyの配列を、仮定して)動作するはず

+0

完璧、ありがとう – jlt199