2016-10-18 5 views
1

ブートストラップカルーセルには、明らかにインジケータサークルを囲む目に見えないボックスがあります。私は赤いボーダーを付けて遊んだ。サイズを変更したり、別のZ-インデックスを与える試みは、問題に追加するだけです。スライド上のアイテムがクリック可能にならないようにブロックしています。誰もその目的が何であるか、どのようにそれを無効にするかを知っていますか?私は指標自体を保持したいと思いますが、大きすぎる目に見えないものは保持しません。前もって感謝します!ブートストラップカルーセルインジケータを囲む目に見えないボックスを取り外すにはどうすればよいですか?

http://176.32.230.42/duto.com/experiment/index.html

https://github.com/NickDuto/experiment

+0

あなたはちょうどあなたがしようとしたそのdiv要素のサイズを置くことを試みることができますか? –

答えて

関連する問題