2017-07-18 6 views
0

角度チャートを使用してWebアプリケーションでグラフを描画しています。私は画像のようにグラフのバーのUIを作成したいと思います。私はこのUIを達成するために多くを試しましたが、できませんでした。また、私は同じUIのために他のlibreariesを検索しました。グラフ上に単一のベルカーブを描くことができますが、各バーをベルカーブのように見せたいと思います。 enter image description here ここに、角度チャートのJsFiddleがあります。角度チャートでベルカーブのように棒状にするには?

ここに私がしようとしているコードがあります。

https://jsfiddle.net/quekid/untd28yq/

$scope.datasetOverride = [{ yAxisID: 'y-axis-1' }, { yAxisID: 'y-axis-2' }]; 
$scope.options = { 
scales: { 
    yAxes: [ 
    { 
     id: 'y-axis-1', 
     type: 'linear', 
     display: true, 
     position: 'left', 
     ticks: { 
      beginAtZero:true, 
      suggestedMin: 0 
     } 
    }, 
    { 
     id: 'y-axis-2', 
     type: 'linear', 
     display: false, 
     position: 'right' 
    } 
    ] 
} 
}; 

答えて

0

これは私のために、グラフの作業の下の領域を埋めるだろう

$scope.colors= [{ 
           fill: true, 
       backgroundColor: "#cb2431" 
       }]; 

てみてください。ただ、画像に示すように、実際に私は、正確なUIを探しています

jsfiddle

+0

それを試してみてください。ありがとう、これは別の方法で考えるのを助ける –

+0

私はあなたがその正確なgrapを得るとは思わない。あなたはカスタマイズされた方法でそれを作るだけです。 –

関連する問題