2017-08-05 10 views
0

を更新するために、私はサービスを使用してデータモデルを受信します。これは、コンポーネント角度2 - どのようにモデル

 makeRequest() { 
      this.result = this.myService.loadData() 
     } 

からaccesed、フォームにresult: Observable<User[]>;として受け継がれます

return this.http.get(queryUrl, opts) .map((response: Response) => { 
    return (<any>response.json()).data.map(el => { 
     return new User({ 
     id: item.id, 
     name : item.name 
     }); 
    }) 

、これは上送信し提出バックエンドに保存されるポストリクエスト。これはすべて動作します。問題は、私のモデル/ウェブサイトがこのように更新されないということです。

おそらくそれは愚かな質問ですが、私のモデルを更新するにはどうすればよいですか(今はバックエンドに保存しても古いデータを保持しています)。戦略は何ですか?更新されたデータオブジェクトをトップコンポーネントに渡してから更新する必要がありますか?

+0

この投稿の回答は何ですか –

答えて

0

答えは、私が思ったより簡単であるようにAngular2では、すべての応答から返された...あなたは、ユーザーのリストを取得し、配列に保存すると、あなただけのその配列を更新する必要があります...

ルックスhttp.getはObservablesであり、http.getを購読するだけで十分で、アプリケーションが結果を更新します。

関連する問題