2017-07-05 31 views
0

私はタイルマップを作成するためにタイルを使用します。tmxファイルを使用してJavaで地図を作成

私はtmxファイルを作成しますが、このファイルを使ってjavafxでタイルマップを作成する方法を知りません。

私は検索して、私はtmxファイルをXMLファイルに変換する必要があります。

しかし、私はXMLファイルからどのように使用するのか分かりません。

XMLファイルからタイルマップを作成してください。

答えて

0

私は正確にあなたがJavaFXの中で達成したいのかわからないんだけど、スレッドは、あなたの質問に対処するためと思われるタイル張りのフォーラムにあります:

http://discourse.mapeditor.org/t/loading-tmx-map-and-displaying-with-javafx/1189

がところで、実際にファイルをTMX XMLファイルです。 TMXはTile Map XMLの略です。

+0

私に必要なライブラリを提示してください。 – ali

+1

彼はlibtiled-javaを使用しています。これは最近、Mavenセントラルリポジトリから入手できます:http://search.maven.org/#search%7Cga%7C1%7Cg%3A%22org.mapeditor%22まだ重労働しかし、最新のものにする(https://github.com/bjorn/tiled/pull/1637を参照) –

関連する問題