2011-07-22 5 views
0

私はウィンドウの全長にcss3グラデーションを入れたいと思っています。ウィンドウがスクロールすると、グラデーションはそのウィンドウでスクロールします。 IE9で動作させることができませんか? ここに私のコードです。誰かが私を正しい方向に向けることができますか?IE 9でCss3で固定勾配

body 
{  
    font: 100%/1.4 Tahoma, Geneva, sans-serif; 
    margin: 0; 
    padding: 0; 
    color: #000; 
    background-attachment: fixed !important;  
    filter:progid:DXImageTransform.Microsoft.gradient(GradientType=0, startColorstr=#8fc2ed, endColorstr=#ffffff);  
    background-image: -moz-linear-gradient(center top -90deg, #8fc2ed, #ffffff);  
    background-image: -webkit-gradient(linear, 0% 0%, 0% 100%, from(#8fc2ed), to(#ffffff)); 

} 

おかげ

+0

私はテストしていませんが、フィルタで 'str'を大文字にする必要があると思います。したがって、startColorStrとendColorStrになります。 – skybondsor

答えて

2

フィルタは、CSSの背景画像ではないので、background-attachmentが、それには適用されませんので、それは動作しません。ページコンテンツの背後に100%高さの要素を追加して、それをposition: fixedに設定してみてください。

+0

こんにちはrobertc、ありがとう!これはあなたが何を言っているのかを見ると完璧な意味があります。私は助けに感謝します。 – AgnosticDev

関連する問題