2017-10-07 9 views
0

GUIの翻訳をQGISデスクトップソフトウェアです。 現在の開発版は、対応する.tsファイルを抽出できるtransifexプラットフォーム上にあります。qt-linguist- .tsファイルをマージする

の古いバージョンQGISはgithubにアーカイブされています。

新しいバージョンで翻訳された不足している文字列を古いバージョンに挿入したいと思います。また、新しいバージョンではいくつかの文字列が修正されており、古いものと置き換えたいと思っています。

私はこのフォームでlconvertを使用:

lconvert -i 2.18.ts 2.99.ts -o total.ts 

しかしQT Linguisttotal.tsで重複した文字列があることを警告しています。

新しいバージョン(2.99)と同じ文字列だけを古いバージョン(2.18)に挿入することはできますか?

答えて

0

Qt4のts-toolsで3年前に同じ問題が発生しました。 マニュアルでは、lconvertの呼び出し(あなたがレイアウトしたのと同じように)は、内容を(2つのソースからの翻訳を意味する)マージして新しいファイルにします。そして、私は "マージ"が "両者のスーパーセットを作る"のように動作することを期待しました。しかし、それはしませんでした。

私は自分が自分の望むようにそれをマージするためのbashスクリプトを書きました。今晩ファイルを見つけようとします。 (私は知っています、今、答えは - エラーの確認の横にあります - 役に立たない)

関連する問題