2017-02-21 1 views
1

私はいくつかのつぶやきを抽出し、感情分析のためにWit.aiに入力しました。それから私は一つ一つ検証します。 Like this.Wit.ai Inboxの表現がなぜ戻ってくるのですか?

問題は、私がそれらを検証した後、Witが何をすべきか理解しているので正常に消えてしまいます。それが再び表示されます。それは "うまくいかない、もう一度やり直してください"のようなものですか?

私は何をすべきかわかりません。もう一度表示が止まるまで検証を続けますか?

+0

詳細を追加すると、その属性の何が問題なのか理解できません –

+0

フィードバックありがとうございます!希望を明確にする –

+0

私は何をすべきかわかりません。もう一度表示が止まるまで検証を続けますか? –

答えて

0

NLPモジュールはまだ再トレーニングされていないと思うので、エンジンがまだそれらを理解していないため、これらの質問は(検証済みであっても)表示し続けます。

ボット名の横にある円をクリックすると、次のトレーニングのスケジュールを知ることができます(通常、新しい文を追加してから数秒後)。

関連する問題