2016-12-21 4 views
2

私はUnity with Subversionを初めて使い、2人の他の開発者と少しのRPGを始めたいと思う。Unity Gitを書くことはファイルを無視する

私はhttps://www.gitignore.io/にGitignore-Fileを作成することができますが、「Unity」を渡すだけで正しいのかどうかは分かりません。

私たちはTortoise Gitを使用し、一緒に仕事をしたいと思っています。私たちが取ることができる例はありますか?特別な機能は必要ありません.3人用の小さなプロジェクトです)

+3

SubversionとGitは異なっています。[Version Control Systems](https://en.wikipedia.org/wiki/Version_control) – axiac

+0

.gitignoreを単一のために取得し、 '.git'フォルダを含むルートプロジェクトに貼り付けてください。すべてのユーザは.gitignoreのデフォルトの名前リストが良いスタートです。 –

答えて

1

はい、問題ありません。 VCで必要としないすべてのシステムファイルは無視されます。

これらは特別な機能ではなく、無視する必要のある基本機能です。または、ユーザー間で常に競合します。

+0

私たちは一緒に仕事をしたいだけです。私は本当に必要なものが何か、そうでないものは本当にわかりません。だから私はデフォルトのUnity-Gitignoreを取る必要があります。これはここです:https://www.gitignore.io/api/unity – peterHasemann

+0

これは私がベースとして使用するものです。その後、後で追加を開始しますが、これはどのプロジェクトでも問題ありません。 – Everts

0

.gitignoreは、バージョン管理や開発者間で共有したくない作業ファイル(例えば、ビルド製品、テストで作成された一時ファイル、IDEの一時ファイルなど)を作業ディレクトリに作成するリストファイルです。 )。

https://www.gitignore.io/あなたが言及したのは素晴らしい場所ですが、自分自身に制限する必要はなく、いつでもファイルのエントリを追加/削除/変更できます。出発点として、生成されたサイトのファイルを単一性のために使用することができます。例えば、unity with vim

+0

さて、一緒に開発し、異なるエディタレイアウトによる競合を避けたいだけです。例えば。競合のマージなど – peterHasemann