2016-12-07 13 views
0

私は、forループの行から日付を選択するさまざまな方法を試しましたが、私は間違いを続けています。これは5つのオブジェクトを持つ辞書で、dateという名前のオブジェクトを繰り返し処理したいと思います。 rows [i] ['date']は機能しません。行[i] ['date']を何に置き換える必要がありますか?溶解した。私がHTMLコードで何度も繰り返すと、それは空です、なぜですか?解決していないあなたが行に反復されているデータ構造を横切る

 for i in rows: 
     date_split = str.split(rows[i]['date']) # I tried to use an integer to access date like row[0][5] 
     just_time = date_split[1] 
     if just_time == '00:00:00': 
      just_time = 'All Day' 
     else: 
      just_time = just_time[0:5] 
     times.append((just_time)) 

    rows.append((times)) 
    results.append((rows, printed_day, start_time, times)) 
+0

なぜ 'row'の代わりに' rows'を使用していますか、 'i'はどこから来ていますか? –

+0

'str.split' - strは型であり、変数ではありません。変数名として使用するべきではありません。このコードでは、初期化されていません。 –

+0

これはstackexhangeのタイプミスです。 – Tank

答えて

1

、あなたが思うよう各反復で、iまたはrowが辞書ではない、いくつかの整数カウンタですので。

for row in rows: 
    # the loop variable row is a dictionary 
    date_split = str.split(row['date']) # or row['date'].split() 
    ...