2010-12-17 3 views
6

私はSharepoint 2010でバグを発見したと思うし、これを製品開発チームに提出したいと思います。Sharepoint 2010製品チームにバグレポートを送信するにはどうすればよいですか?

Microsoft Connectを使用しようとしましたが、Sharepoint 2010がフィードバックを受け取っている製品のアクティブなリストにないようです。

これは、MOSS(Microsoft Office Sharepoint Server)2010のバグ報告段階が終了したことを意味しますか?そして、製品バグを提出することはもはや不可能です。

製品チームとの一般的なコミュニケーションのチャネルがありますか?これが役立つなら、私はMSDNサブスクリプションを持っています。

+2

同じ問題があります。方法が必要です。 – Roman

答えて

0

Business Softwareの下にSharepoint Communityのエントリがあります。そして彼らはバグも受け入れています。

+0

ああ、これは正しいエントリーポイントのようです。 Zecougarに感謝します。 –

+2

Business SoftwareカテゴリのSharePoint 2010のエントリが表示されません。あなたはあなたがそれを見るところのリンクを提供できますか? – Roman

関連する問題