2017-11-30 7 views
0

と呼ばれる操作列の後、私は思っていました。小さな間違いは、新しい生成された列がV1と呼ばれているため、同じステートメントで名前を変更したいと思います。 SQLでは、私はちょうどASを使用しますが、Rでは、例えば私が使用するとします。 NewCol:= sum(as.numeric(gsub( "、"。 "、UnitPrice))* Quantity)ソーステーブルが変更されます。R Data.TableはV1

どうすればアーカイブできますか?

おかげ ステファン

+0

'リスト(完全NEWCOL = SUM(as.numeric(...' – LyzandeR

答えて

0

.()演算子を使用して、新しい変数new_var_nameを割り当てます。もちろん 、私はあなたがdata.tableパッケージに

library(data.table) 
setDT(csv_data) 
bc <- csv_data[!grepl("post|pads|m|dot|d|cruk|c2", StockCode), 
       .(new_var_name = sum(as.numeric(gsub(",", ".", UnitPrice))*Quantity)), 
       by= c("Country", "CustomerID")] 
+0

を使用していると仮定しています。どうもありがとう – Stephan

+0

< 'は必要ない-' 'setDT'や' example(setDT) 'を参照してください。 – Frank